Featured Post

グリーンスムージーって野菜多め?果物少なめ?

グリーンスムージーを作るときに迷うのが、野菜を多く入れたほうがいいのか 飲みやすいのがいいから、果物多めにしてもいいのか?ってこと。 配分ってあるのかしら?なんて思いながらサラッと頭に入れた知識だけで グリーンスムージーをしばらく作って飲んでいました。 始めて作った時は、ちょっと飲みにくかったので果物多めに入れたりして。 飲みにくい場合でおすすめなのが、野菜が4割、果物が6割なんですって。 ここから徐々に果物の量を減らしていって野菜を多めに入れるようにすると 栄養面も強化されるみたいですね。 果物が多いと糖分も多くなるわけだから、どうんなんだろうか。 果物の糖分、果糖って血糖値をあげないって聞くから、 普通の砂糖を摂るよりは体にいいって聞くけど。。。 でもやっぱりというかきっと摂りすぎはよくないだろうから 程々にした方がいいんだろうなー。 果物の糖分が気になる時は 糖分が低い果物、例えばりんごとかそういったものを 選んで入れたらいいのかな(*゚▽゚*) で、徐々に果物の量を減らしていって、野菜多めにしていけばいいんだし。 ちなみに、野菜が多いグリーンスムージーのことを「スーパーグリーンスムージー」 なんて言うみたいです。 私も失敗したことがあったんだけど うちのブレンダーは小さくて野菜や果物をよくばってギュウギュウに入れたら なかなか綺麗に混ざらなくて余計に時間がかかるわ、食感も悪いしわで、 だから始めて作るときはちゃんとレシピをみて作ったほうがいいかも。 始めて飲むグリーンスムージーがまずいと、毎日飲みたいなんて気が起こらなくなるかもしれないから(^_^;) 今って粉と水で作るグリーンスムージーもあって、 かなりの人気みたい。 ミネラル酵素グリーンスムージーって商品もマンゴー味とはちみつレモン味 と2種類味があるから飲みやすいって。 カロリーも確か22キロカロリーとかで、びっくりするほど低かったような。 粉だと失敗は関係ないから、飲みやすいと言えば飲みやすいのかもしれないですね。 大阪のキャビテーション・痩身エステ完全ガイド※梅田・難波など

Read More

グリーンスムージーって野菜多め?果物少なめ?

Posted by admin | Posted in 未分類 | Posted on 27-06-2014

0

グリーンスムージーを作るときに迷うのが、野菜を多く入れたほうがいいのか
飲みやすいのがいいから、果物多めにしてもいいのか?ってこと。

配分ってあるのかしら?なんて思いながらサラッと頭に入れた知識だけで
グリーンスムージーをしばらく作って飲んでいました。

始めて作った時は、ちょっと飲みにくかったので果物多めに入れたりして。
飲みにくい場合でおすすめなのが、野菜が4割、果物が6割なんですって。

ここから徐々に果物の量を減らしていって野菜を多めに入れるようにすると
栄養面も強化されるみたいですね。

果物が多いと糖分も多くなるわけだから、どうんなんだろうか。
果物の糖分、果糖って血糖値をあげないって聞くから、
普通の砂糖を摂るよりは体にいいって聞くけど。。。

でもやっぱりというかきっと摂りすぎはよくないだろうから
程々にした方がいいんだろうなー。

果物の糖分が気になる時は
糖分が低い果物、例えばりんごとかそういったものを
選んで入れたらいいのかな(*゚▽゚*)

で、徐々に果物の量を減らしていって、野菜多めにしていけばいいんだし。
ちなみに、野菜が多いグリーンスムージーのことを「スーパーグリーンスムージー」
なんて言うみたいです。

私も失敗したことがあったんだけど
うちのブレンダーは小さくて野菜や果物をよくばってギュウギュウに入れたら
なかなか綺麗に混ざらなくて余計に時間がかかるわ、食感も悪いしわで、
だから始めて作るときはちゃんとレシピをみて作ったほうがいいかも。

始めて飲むグリーンスムージーがまずいと、毎日飲みたいなんて気が起こらなくなるかもしれないから(^_^;)

今って粉と水で作るグリーンスムージーもあって、
かなりの人気みたい。

ミネラル酵素グリーンスムージーって商品もマンゴー味とはちみつレモン味
と2種類味があるから飲みやすいって。
カロリーも確か22キロカロリーとかで、びっくりするほど低かったような。
粉だと失敗は関係ないから、飲みやすいと言えば飲みやすいのかもしれないですね。

大阪のキャビテーション・痩身エステ完全ガイド※梅田・難波など